♪ 演奏会終了報告 ♪

 

   

   ★ 9月4日(日) 第62回全日本吹奏楽コンクール 北海道大会

    皆様のおかげをもちまして、銀賞受賞させていただきました。

    全国大会出場とはならず悔しい思いもありますが今後の演奏会でも

    さらに良い演奏を目指し皆様の心に響く音楽ができるよう精一杯努力してまいります。

    応援してくださいました皆様、誠にありがとうございました。

   ★ 8月9日(火) 第61回全日本吹奏楽コンクール 札幌地区大会

   課題曲Ⅰ、自由曲 幻想交響曲より 第5楽章 作曲/H.ベルリオーズ

      みなさまのおかげをもちまして、ゴールド金賞を受賞させていただき

    札幌地区代表として北海道大会の出場が決定いたしました。

    北海道大会でも心をこめて演奏します!

    応援してくださいました皆様、誠にありがとうございました。 

 

   ★ 6月18日(土) 第34回大学バンドフェスティバル

        私たち札幌大学吹奏楽団は、今回も出演者として参加させていただきました。

          単独演奏や合同演奏を通して、たくさんの刺激を受け、多くの方々と音楽を通して

          交流することもでき大変盛り上がる演奏会となりました。

          ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!  

      ★ 5月22日(日) 札幌大学吹奏楽団 第17回 たんぽぽコンサート

      皆様のおかげをもちまして、大盛況のうちに終了しました。

          今回も多くのお客様にご来場いただき、大変盛り上がる演奏会となりました。

          今後も「地域に根ざした」活動をし、たくさんの方々と音楽を通して

          交流させていただきたいなと思います。

          お忙しい中ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

  


 

        ★ 5月8日(日) 札幌大学吹奏楽団 第7回 楽器体験会

         皆様のおかげをもちまして、非常に楽しく・素敵な演奏会になりました。

         今後も「地域に根ざした活動」をモットーに日々精進していきたいと思います。

         ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

inserted by FC2 system